ミネラルレッグスムーサー

ミネラルレッグスムーサー

ミネラルレッグスムーサーとは、洗い流すタイプの足専用のマッサージ剤です。この商品は、マッサージ剤を塗ってマッサージを行うことで美脚を手に入れることができる消費です。

 

マッサージは、ミネラルレッグスムーサーを塗る前、ミネラルレッグスムーサーを塗ってから、ミネラルレッグスムーサーを洗い流してからの手順で行われます。

 

ひんやりとした清涼感を感じることができるこの商品は、ほてった足をすっきりとさせてくれます。アンズ核のスクラブが古い角質を取り除き、適度な刺激を与えてくれるので、マッサージがとても心地よいのが特徴です。

 

ミネラルレッグスムーサーは美容成分がたっぷりと配合された脚専用マッサージ剤

 

ミネラルレッグスムーサーには、10種の薬草ハーブエキス、真珠タンパクエキス、3種の海藻エキス、雪塩、ローヤルゼリーエキス、コラーゲン、スクワランといった美容成分が配合されています。

 

中でも雪塩は、サンゴのミネラルを含んだ沖縄県宮古島で採れる塩で、ミネラル含有数が世界一でギネスにも認定されている貴重な塩です。

 

ほかにも真珠タンパクエキスという浸透性が高い成分によって肌にツヤを与えて、ローヤルゼリーやコラーゲン、スクワランで肌に潤いを与えます。

 

10種の天然植物成分によって肌を引き締め効果、血行を促進させる効果が得られ、3種の海藻エキスによって脂肪分解を促進してくれます。

 

さらに、アンズ核という祝物由来のスクラブ剤が入っており、古い角質を除去してくれます。

 

ミネラルレッグスムーサーを今購入すれば特典がついてくる!

 

ミネラルレッグスムーサーを今購入した方には、おすすめ足すっきりマッサージガイド、ボディシャインジェル、ボディクリームが2包ずつもらえます。

 

さらに、次回イルコルポシリーズを購入したときに、1000円分が割引されるなどの特典もついており、大変お得となっています。

 

また、使い心地を試してみたい、自分の肌に合うのか心配という方にはトライアルセットがおすすめです。はじめてご購入の方限定でトライアルセットがご用意されており、初めて使用するけど肌に合うか心配、効果があるか心配という人はまずトライアルセットがおすすめです。

 

2回分がセットになっていて、全国どこでも送料が無料で、1260円となっています。

 

ミネラルレッグスムーサーの口コミ

 

(女性・20代)

 

私は足のセルライトが気になっていて、どうにかならないかと思いミネラルレッグスムーサーを使用することにしました。それほど効果は期待していませんでしたが、肌にすーっとなじむ感じがして気持ちよく使うことができました。次第にむくみも改善されていき、今では手放せない品となっています。

 

(女性・30代)

 

美脚を目指して色々な商品を試していたのですが、私はミネラルレッグスムーサーが一番即効性を感じました。むくみもしっかりとれますし、使用感がとても気持ち良いです。

 

ほどよい爽快感とすっきり感、そして何より肌がしっとりツルツルになるのが嬉しいです。これからも使い続けてさらなる美脚を目指したいと思います。

inserted by FC2 system